Da-iCE ARENA TOUR SCENE

SCENE

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

shi-®︎です、お久しぶりです

 

【9/2】いくつか代々木まで終えての追記してま〜す!!!!

 

 

 

ついに始まりましたね、SCENE

 

今回の世界観守るための過去グッズの掲げ×だったり、

フードコート等の設置だったりと、

開幕前からもうすでに世界観満載ジャン、、、?

 

アーンド、

 

幾億年ぶりの声出し解禁ということで本当に本当に嬉しくて、これを楽しみに毎日生きてました、

 

 

初日の幕張レポを!と思ってたのですが、遅くなりましたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

f:id:rag167___5:20230610204603j:image

 

 

 

 

 

⚠️ここからネタバレです👇⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今回のステージ構成。

メインから花道がセンステに続いていました。

センステは丸い形です。

 

暗くなったー!と思ったら、スクリーンに映像が。

 

「恋ごころ」が流れてきて、映画の予告のように、男女の恋模様ストーリーが。

 

「え、、、?恋ごころ映画化、、、?」

と思った6面さんがほとんどだったのでは。

 

男の人が部屋で1人泣き叫んだかと思ったら、次に映った映像に、、、

 

 

今回のグッズが。ドアップで。映る。

商品名のテロップと共に。

 

よーく映像を見ると、部屋の中には今回のツアーのTシャツやら、ポーチやら、タオルやらが。

 

これには6面全員大爆笑

 

最後にはぜひ会場でお買い求めくださいとのこと。

 

 

のちのMCでメンバーが

「恋ごころの映画見てみたいよね?」

「こんな凝った演出してグッズかい!」

と、総ツッコミ入れてましたwwww

 

 

ここで思ったわけですよ、映画館コンセプトだから、映画予告っぽく映像流してるんだなってさ、、、

 

 

世界観よね、、、、🤦🤦🤦

 

 

produced by  TAIKI KUDOなんだろうよどうせ、、、、

 

ため息出ちゃった、、、

 

 

 

その後はCMが。

香水のCMかと思いきや、、

 

ダンデライオンミスト

 

の宣伝でした笑笑

オシャレに宣伝してた笑

 

 

さて、映画といえば。必ずと言っていいほど、流れる映像がありますよね。

 

はいそうですみなさんご存知、ノーモア映画泥棒

f:id:rag167___5:20230610210340j:image

https://www.eigakan.org/legal/】より

 

もちろん本物のCMは流れませんから、

 

お客さん役に大輝くん、徹くん(ポップコーンの被り物かぶってる)、花村くん、

 

ビデオ男が和田くんだったのですが、

その姿をポップコーン徹くんがずっと口開けてずっと固まって見てたからそれがたまらなく面白くてwwww

 

そして雄大くんは後からパトランプ男で出てきましたwwww

 



ここで世界観が完全に映画館になりました

 

 

そしてスクリーンにはDa-iCE movie?

(movieじゃなかったかもごめんなさい)

という文字が

 

 

 

そして

上からいくつかのちっちゃいスクリーンが並んだのが降りてくる(語彙力なくてごめんなさいね)

 

同時に下から5人が上がってくる

 


今回も生バンドです

そして、最近毎回言ってんだよ、まーた全部フル尺、ほぼフル踊りだよ、どういうことだよ

 

 
1.SCENE

メインステージ

踊らず不動の姿勢で歌う、ポッケに手突っ込んでるメンバー何人かいて鼻血出た、

 

その間に後ろの映像に5人の顔と名前

←新しい演出で興奮しました、また鼻血出る


衣装は黒基調、少し白も入ってるのでモノトーン

 

花村くんだけでなく雄大くんサングラスしてたよ!??????かっちょよすぎない???????ねぇ??????????(多分大輝くんもだった気がする)

 

sceneは徹くんと花村くん共同作品

f:id:rag167___5:20230610221558j:image

https://rockinon.com/interview/detail/206360.amp】より

 

想いがすんごく伝わってくる、、、🔥🔥🔥

 

 


2.FIGHT BACK

メインステージ


死ぬかと思ったwwww

 

夢??????????

友達と参戦だったんだけど、2人でハイタッチしたもんねwwww 久々ではFB最高だよ🔥

「It's a beautiful day〜」の振り付けしか知らんけどそこだけ全力でやっといた(やめろよ)

 

 


3.トニカクHEY

メインステージ


待っ!!!!!!てた!!!!!!!

 

 

たぶんSiXの時やったけど、「心の中でHEYしてください」って花村くんが言ってた記憶があって、コロナ禍で一回もHEYできなかったもんね、本当に久々に6面さんの

「ハハッハッハハッハー!!!」聴いた、嬉

 

声出し久々だから泣いちゃうよね、トニヘイまじで待ってたありがとうDa-iCE

 


最後あたりでセンステ移動

 


4.Noise

センターステージ


ここで私と友達は気づいたわけ、

「(ここ円盤だった幕張だし)うちらネクフェ見てる、、、?」

 

ごめんなさいNoiseが来るなんて誰が予想したことだろうか、いい意味で裏切られちゃってもう大興奮ですよヨダレ出ました(やめなさい)

 

なんかステージ白く光ってた感じがして、(感じたの私だけだったらごめんなさいね)世界観が!ね!

 

 

 

5.Kartell

メインステージに戻ってきました、

 

生バンドが光ってたなあ、火が出てきた、

 

もちろん最後はドバーンって出てきた、あの瞬間何回来ても慣れないけど、ブチ上がりますよね🔥🔥🔥

 

最後のサビ前、ダンプラのときみたいに「ラストー!!!!!!!」って叫んだのは私ですごめんなさい友達、周りの方々、叫ばずにはいられませんでした(ダンプラ大好き芸人)

 

 


5.5 映像

 

5人がなんかオシャレなシャツ着て、オシャレでカラフルな舞台袖で準備してる映像。

一人一人フォーカス当たってたけど覚えてるのは、雄大くんが階段のところでお酒飲んでる絵面と、

大輝くんが口紅で鏡にsceneっておしゃれに描いてた絵面でした

 

【追記】

徹くんは電話取ってた、ポップコーンも食べてた、なんなら投げてた(?)

颯くんは全身鏡の前で踊ってました、足が長かったです

花村くんはピアノ弾いた後、香水シュッと振りまいてました、なんか匂いがした気がしました

(語彙力をどうにかして)

 

 

 

(6面全員ウワアって言ってた、わかる、なんか、ウワアだった)

 


海外の俳優さんたちがインタビュー受ける構図分かります?(もっと上手に説明して)こんな感じ↓

f:id:rag167___5:20230610212306j:image

写真【https://www.thecinema.jp/program/02587

 


英語で声当てられてて(もちろん本人たちの声ではない)、字幕はscene(という名の映画)に対しての思いが語られていました

 

(※後にこの映像の伏線が回収されます)

 


そして、カラフルなジャケット羽織って舞台袖から舞台に出てくる5人、、、と思いきや雄大くん背中に持ってたお酒隠して、、、、待てそれハイボールやんけ、つまり

 

 

 

6.ハイボールブギ

メインステージ

 

しぬて!!!!!!!!!!!好きだバカ!!!!!!!(褒めてる)

 

スーツの色

大輝 ?

徹 少しピンクっぽい紫

雄大 黄&オレンジ

想太 黄緑(アスパラみたいだった)

颯 グレーに近い青

 

 


お酒飲んでる体なのでみんななんか酔っ払った感じで踊るの可愛いの極みかよ、みんなで回し飲みする振り付けもあって可愛いだった、可愛いの権化だった、

 


雄大くんのコンニチハァ⤴︎聴けたのでもう悔いはないよ

 


7.コメディアン

メインステージ

 

白いステッキ出してぶん回して(?)踊ってました☺️

 

後のMCで花村くんが「誰か落としてませんでした?」って6面さんに聞いたら、大輝くんが「俺最初に落とした」って言ってたけど、結構回したり投げたりするのよ、それでこの完成度はヤバいて、フリ入れヤバそう、

 

最後に雄大くん以外の4人のステッキで四角作って、額縁みたいになったその間で雄大くんが歌ってたの可愛いだった

 

可愛いしか言ってなくね、、、?

でもね、可愛かったの本当に、、、

 

 


8.sugar high

メインステージ

 

たぶん6面みんなシュガハイの匂いに敏感なので、スタンドマイクが後方に5本出てきた(ひな壇前方に2本、後方3本)のでもう思ったよね、

 

カラフルスーツ×シュガハイ=可愛い愛しい尊い

フルコンボだどん!!!!!!

 

 


9.絢爛なフィナーレ

メインステージ

 

絢爛なフィナーレ、新しい夏の一曲でいいですよね🌺❣️花村くんの世界観満載で好きです😊

 

 


9.5 映像

 

これで後のMCで判明なのですが、

ハイボールブギの前にはコメディ系(みんなが舞台裏で準備する)の映像でした

 

そして今回はSFチックな映像

透明な大きい箱の中にマネキン的なのがいて、その箱の外にメンバーが一人一人いるんだけど、頭が痛くなって頭を抱えて目を開けたら、箱の中に、さっきまで外にいたはずの自分が入ってて、外からは違う自分が自分を見てるという、、、、

(私の説明下手すぎん?本当ごめんなさいね)

 

とりあえず映像見て

 


字幕が「第六感」と「1+1」とかがあったので、

次の曲の歌詞やコンセプトはわかったんだけど、

何の曲だったっけって思い出してる途中でもう歌始まっちゃったわけ、

 

 

あと、字幕に

「過去・現在・未来」って言葉が並んでて、これが次からの曲に関わってくるのかな?って思いました

 


次は白基調のお洋服

 

 


10.SiX

センターステージ

 


白いライトが天井に向かって光ってて、なんか尚更存在感凄かった、神が下界に来たんかと思った

 

ぐわーーー!!!!!さっきの映像とリンクして脳汁がー!!!!!!!第六感んんんんんんんんんん!!!!ここに立つ今がアンサー!!!!!!本当そうだよね!!!!!!!!!!!!!SiXって今のDa-iCEを体現してるって感じで大好き

 

 

 

11.イチタスイチ

センターステージ

 


最初は後方に、次はステージ向かって右側、

2番は左側、っていう風にセンステ360度余すことなく使うDa-iCEさん天才でした、全6面が細胞レベルで喜びの声あげてた、Da-iCEいつも天才でいてくれてありがとうな!!!!!!!!!(何様)

 

※オニサンコチラのとき、いつも友達の肩サイレントで借りるクセやめようね私

 

 

 

ここで思うわけですよ、なんかメッセージ性強ない?って

 

 

SiXは

大輝くんがレーベル移動しても「今までと変わってないですよ」っていうコンセプトのもと書いた曲だし、

 

イチタスイチは

f:id:rag167___5:20230610215549j:image

https://realsound.jp/2019/06/post-369426.html/amp】より

 

 

Da-iCEの過去現在未来、、、、?

これ表現してる、、、、?

 

って気づいたのは帰りの飛行機でセトリ聴いてる時だった、震えた

 

で、次流れてきた曲がこちら

 


12.Pioneer

センステ→メイン

 

はーいみんなマイク持ってます、Aメロ歌いながらメインステージまでいきます、工藤さんの歌い出しみんな脳みそやられるよね(いい意味で)そして和田くんパートの可愛いことよ、盛者必衰〜!意味知らんけどカッコいい可愛い〜!

 

さすがあ!produced by TAIKI KUDO!!!!!

 

pioneerは

f:id:rag167___5:20230610220856j:image
f:id:rag167___5:20230610220853j:image

https://www.kkbox.com/jp/ja/column/amp/interviews/315】より

 

とあるように、Da-iCEの道のり(つまりは過去)を

歌詞に入れて、未来へ繋ぐ的なことだと勝手に解釈してますがよろし??????

メッセージ性!!!!!!!!えぐかて!!!!!!!!!

 

 

 

13.Chase

メインステージ

 

「急がば回って道中心躍らせたいよ」っていう歌詞がなんとも好きでですね、、、

これもproduced by TAIKI KUDOなんですけど、、、、

 

これも、Da-iCEの経緯を語ってる感じがして、

過去現在未来に関わってくる楽曲だなあと思いました。sceneもそうですよね。

 

 

はーあ!!!!!なんて世界観なんだ!!!!!!(褒めてる)

 

 

 

 

14.Funky Jumping

メインステージ

 

来た来たパフォーマンス無双Da-iCEが見れますよみなさ〜ん!!!!!!!

 

友達と「2番の工藤さん無双しすぎてない?」「ペンギンみたいな手かわいいよね」とか息づかい荒くなっちゃって大興奮気味だった私

 

 

 


15.MC

 


待って、ここで初MC!???????

今までこんな喋らなかったことある!???????ってくらいにずっと歌って踊ってたな!!!!!!

 

 

本人たちも「こんなMCまでに時間かけたことないよね」って話してました、本当ですよびっくりしちゃったよ

 

 

そしてお着替えタイム

ステージに和田くん、徹くん、雄大くん

 

和田くんがステージ向かって左側に行くと6面さんが手を振るので、和田くんが爆笑

徹「どうした颯」

颯「いや僕が手を振っただけでキャーって言ってくれるんでwwww」

声出し嬉しいねって話に。

 


フードコーナーの話も

https://twitter.com/rag167___/status/1664963818932572160?s=46&t=Zy2qpVwwk2q_ZV_ZfA0ong

 

ここから、雄大くんが昨日ゲネプロの前に生卵二つ食べたという話に。

颯「ロッキーじゃん!」

雄大「え、ロッキーって何?」

徹「お前wwwwロッキー知らないの?」

雄大ランボーでしょ?ロッキーって誰?」

徹「言い方違うだけで多分一緒じゃないかな?2人ともおんなじ事言ってるよ」

親子もゆだとるも可愛いが凝縮されていました

 

 


そうたいき戻ってきてすぐに雄大くん裏にはける(多分すぐ着替えたいんだろうね)

 

そうたいき出てきた後、花村くんが一口ボトルから飲み物を飲むと苦い顔に。

想太「なんかこれ(喉に優しい温泉水らしい)変な味する、、、これ、洗ってる?前(のツアー)のままじゃない?」

大輝「洗ってるに決まってんだろwwww」

想太「僕このボトルがなんか嫌なんですよね、、」

大輝「こんなの部活の時使ってなかった?」

6面さん「使ってたよー!」

大輝「だよね?バスケ部だけ?陸上部使ってなかったの?」

想太「なかった、、、僕まずペットボトルがいいんすよ」

というくだりもありました(笑)

 

 


大輝「今回はもちろんアルバムの曲全部します、アルバム引っ提げてきてるんで!」

しかも全部フルだしね、と。

大輝「もうフリ入れフリ入れフリ入れ、、、大変だった」

想太「でも楽しかったですよね?」

雄大くん戻ってくる)

想太「雄大くん、フリ入れ楽しかったですよね?」

雄大「うん!楽しかった!☺️」

 


颯徹戻ってくる

?「今回曲数エグくないですか?」

大輝「過去にないくらいエグいね」

「でも昔と今の歌って一曲の時間が昔は5分くらいだったのが今は3分くらいで短めだから、同じ10分でも今なら3分×3曲できる」とのこと。

大輝「みんなお得ってことだよ??」

6面「「イェーーーーーイ」」

 


そんなロジックあったんか、これチケ代だけで足りるか!????????金一封贈呈レベルだろ

 

 

 

さて5人揃った後、次の曲振りへ

 

雄大くんがマイクを持ちます。

話したのはこんなこと。

 


昔調子悪い時があって、歌うことが嫌で、人の前に立つのも嫌で、自分の声も嫌で。でもデモが上がってきたから歌うしかないと思って歌ったら、自分で納得のいくような声の出し方ができた、その曲がこの曲だと。自分がうまくいかないときもあるけど、挑戦したら乗り越えられることもあったから、皆さんもそういう風に挑戦してほしいと、

 


泣いたよね、雄大くんの思いをこうやって聞けたのは本当に嬉しいな、BESTでも選んでたもんね、

 

 

 

16.着れないままのコート

メインステージ

いつの間にかステージにコート掛けあった、、、、最初は和田くんが踊り、そのあと徹くん、大輝くんが出てきました。1番は雄大くんが、2番は花村くんが歌ってました、

 

 

 

17.Answers

メインステージ

 

---『誰もが求め続ける愛の理りを、数理に喩え綴った珠玉のラブソング』---

答えを求めるほどに見失う恋愛の理りを、無理数とされる円周率に見立てながら、紆余曲折ありながらも互いに惹かれ続ける、そんな『君』との『幸せ』について綴った歌詞

 

https://da-ice.jp/discography/detail.php?id=1019441】より

 

円周率やら自然数やら数学の色んなことが出てくるこの歌詞を書いたのがDa-iCEのおバカ担当ことボーカル2人ですからね!???????????

 

その事実が1番愛おしいよな、

 

 


18.濡れたバラード

メインステージ、ボーカルのみ

 

花村くんの調子がきっと本調子じゃなかったと思うんですよ、でも横に雄大くんがいて、花村くんも安心して歌えてたと思うんだ、

それを2人で並んで歌うことで改めて感じた、

ライブ最後まで生歌でしっかりやるのがDa-iCEなんだよなあ、凄いよね本当に誇りだよ本当ボーカル2人

 

 


19.CITRUS

メインステージ、5人

 

本調子ではなかっただろう花村くん、すごい無双してた、さすが歌い続けてきただけあるよねバッチリでしたよもう本当に

 

 

 


20.H?NTO

メインステージ

後ろにね!綺麗なお花の映像が流れててそれが本当に綺麗だった、そういう細部までのこだわりもしっかり感じました、

 

この後のMCで話してたけど和田くん作った楽曲、フリも和田くんだそうです(REDIO FISHの方と作ったんだって)

大輝くんが「ステージの右端にいたかと思ったら、踊りながらいつの間にか左端に移動してる」と言ってました☺️

途中で和田くんがコケるようなフリもあって、「本当に転けたと思った人!」って花村くん(か徹くん)が6面さんに聞いてた笑笑

 

 

 

 

20.5 MC

さっきのH?NTOのお話のあと、花村くんの思いが。

 

最初は10人だったお客さんが、ここまで大きくなった。citrusでありがたいことにたくさんメディアに出させてもらって、スターマインも。でもこれは6面さんがいたからできたことで。ドームに行きたい、そのために今の思いを大切にしてまた頑張っていきたいと。

花村くんの思いがこの後の曲に繋がっていました。

 

 


21.ダンデライオン

メインステージ

 

5人がくっつくときあるじゃないですか?マジで眼福すぎて額縁に飾りたくなりますよね?わかりますよ(圧)

 

「強い黄砂が僕ら拒んで 引き離そうとも

 たかが一歩されど この奇跡に賭けたい

 折れそうなら (孤独な夜は肩寄せ)

 手を取るから (枯れない夢を形にしよう)

 さあ 何度だって 僕ら ここで根を張ろう」

 

この歌詞が本当に好きすぎて、

今のDa-iCEを体現してる(さっきSiXでも言ってなかった?)よね??????5人で肩組むってそういうことじゃんっていうさ、、、、🤦🤦🤦

 

ずっと5人でいてね、、、、っていう激重感情が生まれる歌 is    ダンデライオン

 

 


22.DREAMIN'ON

メインステージ→センステ

 

ダンデライオンからの緩急えげつないけど、

俺らの夏がきたー!!!!!!!!!!!!

っていう曲 is   ドリオン

 

最後の左拳上げるフリ、ワンピ好きにはもうたまらんのよ、ワンピ(アラバスタ編)とドリオン義務教育に入れるべきだよ

 

 

 

 

 

23.clap and clap

センステ→メイン

 

 

コロナ禍に作られた楽曲。声出せない代わりに手を叩こうっていう花村くんの想いでREVERSiのライブでは手の音だけでワイワイ盛り上がったけれど、

 

今回はもう声出せますから!!!!!

もう「ラストは騒げ」のときヤバかったよね、

みんなブチ上がってたよ🔥🔥🔥

 

 


23.5 MC

(?)なんか喋ったっけ?全然覚えてないや(おい)

 

 

花村くんが、

「まだやってない曲ありますよね!!!!????いつもふざけてるんで、今回はふざけません!真面目にやります!」

って言って、始まったのだけは覚えてるよ🎆

 

 

 


24.スターマイン

メインステージ

 

 

1発じゃ足りんので、2発目おかわりさせて〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最高だった、今年初花火(=スターマイン)

サビ前の、

ヤンキー座りDa-iCEが(言い方)、

「四の五の言うなよ」のときニヤニヤしながら気怠そうに踊ってるのが私の大好物なんですけど

 

ねえ??????みんな見ましたか??????????生スターマインしぬど!???????????????

 

 

スターマインのファーストテイクから、今度Da-iCEのツアーに初参戦する友達大丈夫かな、、、、、

スターマインの閲覧(言い方)には気をつけてもらわないと私のように吐血しますよね、、、

事前に処方箋準備しといてあげようね(本当毎回毎回うるさいねお前(自分)は)

 

 

はけていくDa-iCEさん御一行

 

 

 


24.5 アンコール映像

 

映画のエンドロールのようにスタッフさんの名前などが出てきました、エンドロールと一緒にリハーサルのオフショット動画も。

 

ここでコメディ映像の彼らが出てくるんですよ、

 

喋ってる内容(アテレコは英語でsceneの見どころだったんだけど)全然違ってて、

(ごめんなさいあんまり覚えてないんですけど、)

 

【追記】

颯「いろんなところ回るので、美味しいものを食べたいです!」

徹くん「この前サプリ飲もうと思って手に出したらそのままゴミ箱に捨ててたんですよ、こんな感じでいいっすか?」

雄大くん「5人って、、、、魅力ですよね、、、?」のあと結構割愛された後に「エロさですかね、、、?」

大輝くん「ガッとやってバッと登場してスッと帰ります」と擬音語だけでなんか語っていらっしゃったwwww

花村くん「キーをあと7個くらい上げたいなと、、、、あとはみんなでご飯に行きたいですね」

って、身振り手振りであたかも映画の取材のような感じで話してました

 

 

 

 

久々の、Da-iCEコール、耳が幸せだった😇❣️

 

 

 


25.マイガール

センステとメインで分かれていました、途中で移動してた

 

スクリーンにはリリックビデオみたいな感じで歌詞が出てました。

本人たちがカメラ持ってお互い撮り合いっこしてたんだけど、映像途中で止まってて、最後のMCのときに「雄大くんなんかこんな感じで止まってましたよね」って和田くんが言ったら、「それ俺が1番カッコつけてる時の格好」って言ってて親子愛おしかった

 

 

「君を全肯定するから」とかなんという言葉選びしてくれちゃってんだよ花村くん!!!!!!!!!!!!!!!!なんだよもうこんちくしょう!!!!!!!!ありがとな一生この言葉だけで強く生きていける気がすんだよ!!!!!!!!!

 

友達がこの歌詞大好きなんだよねって言ってて、改めて本当に↑こう思いましたよ、

 

 

 


26.Live goes on

メインステージ

 

 

はいこれ工藤大輝大天才の歌ですね

 

f:id:rag167___5:20230610230750j:image

 

BETからずっと言ってるよwwww

(他にいい言い方ないわけ!??????)

 

 

 

最後6面さんみんなで歌うところを、

REVERSiファイナルではハミングでDa-iCEさんに届けたら、

和田くんが「やっぱり声が聴きたい」って

泣いちゃって、

それにBBAの私も泣いちゃって

 

 

 

やっっっっっっっと歌えたね!!!!!!!!!!!!!!!!んもうこの瞬間を!!!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!!!

 

 

もちろんコロナ禍のライブもめっっっっちゃくちゃ楽しかったんだけど、

 

声出しってやっぱり楽しいね☺️

会場の一体感がまるで違うっていうか、

彼らの声と自分たちの声が一緒になってる感じ、

 

あとはもう盛り上がりが直に伝わるっていうか、

 

 

やっぱり楽しかった、待ってたこの瞬間本当に

 

 

 

 

 

そのあと、久々(3年半ぶりだって)に

「お疲れ様でした!」もしました☺️

 

隣の人とっても温かい人だった🌱

(手汗ごめんなさいね)

 

 

その後、これも久々に

「幕張初日!大成功〜!」

「「「いえーーーーーい!!!!」」」

の動画も撮りました🎥

 

 

そのあとは(前だったかも?)

雄大くんが「もう1/12終わりか〜、FBくらいからまたできるけどなあ」という一言に対して、

徹くんが「まだ11公演あるだろ笑笑」

とツッコミ入れていたら、バンドメンバーの紹介もあり、、、でそのままはけていかれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポまとめるといつも思うのは、

戻りテェ〜〜〜!!!!!!

 

これから参戦される方は少しでも熱量が伝わればと思います、、、🔥🔥🔥

 

 

いい意味で色々裏切られたので、これだから6面やめられない、って友達が言ってて

 

マジでそれな

 

って思った

 

もちろん、好きなライブツアーそれぞれあると思うんですけど、Da-iCEさんのライブツアーって

「この演出好きだな」とか「この世界観好きだな」とか結構どれが一番って甲乙つけがたくないですか?(私だけだったらごめんなさいなのですが)

 

前回のREVERSiの世界観すごすぎたのに、さらに上をいくか、、、、!!!っていう圧倒的驚きが多かったなぁ今回のSCENE、、、、

 

 

いつも私たちの予想の遥か上をいくので、毎回毎回本当に楽しいデスネ!???????

ちょ、本当チケ代だけで足りてる?💢💢(何回言うの)

 

 

 

 

 

 

ざーーーーーーっとですが、まとめました、

文字数10000字超え🔥(仕事もこの熱量でやれや)

 

 

 

8月の福岡2DAYS、

9月代々木セミFINAL も参戦予定ですので、

その時にはMCレポTwitterに載せたいと思います🌱

 

 

長くなりました〜!

それではまた🙌❣️

 

 

shi-®︎